吉井和哉 眞鍋かをり 2017最新情報 離婚マジか!!!?

2015年に結婚・妊娠を発表して世間を驚かせた


スポンサーリンク




元THE YELLOW MONKEY・吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。

吉井和哉.jpg
眞鍋かをり.jpg



もともとロックバンド・THE YELLOW MONKEY(通称イエモン)を

中学生のころから大ファンだったという眞鍋さんが

吉井さんとの結婚を発表したのは

2015年6月26日のことでした。

まさに、シンデレラストーリーですね。


吉井さんと眞鍋さんは12年2月に交際が発覚。

13年4月には破局報道もありましたが一転


眞鍋さんは自身のブログで報告し、

同時に妊娠中であり秋に出産を予定していることも発表しました。


スポンサーリンク







6月に結婚を発表した眞鍋・吉井夫妻でしたが、
お腹に子供がいることを考慮したのか、お日柄を選んだのか
実際に入籍したのはそれから3ヶ月が経った9月でした。

何があったのか気になるところですね。


その頃には別居報道が出るなど

想定内の展開

入籍直後から離婚のウワサがささやかれてきました。

昨年末のTV番組ビビットでは

名指しこそしませんでしたが、

芸能記者座談会にて離婚が心配されるカップルとして紹介されていました。

悲しいですね。

家族3人.png




眞鍋さんは「育児を手伝ってくれない」と周囲に漏らしているそうで、

仕事の忙しい、吉井さんは前の結婚の時にもほとんど家事をしていなかったそうです。




イエモン再結成で離婚へ加速!?



そんな状況の中

夫の吉井さんは2016年1月8日に

イエモンを再結成することを発表しました。

5月から全国ツアーを行うそうで、
仕事が忙しくなり家を空けることが多くなることで
より離婚へ向けて加速するのでは?
という声もあがっています。

でしょうね。




メレンゲの気持ちに出演した際には吉井の話は一切NG

眞鍋さんは2016年2月20日に放送されたメレンゲの気持ちに出演しました。
子育てを中心に話が展開されましたが、
執拗なまでに旦那の吉井さんの話は出ませんでした。
すでに、夫婦の話をすることもなかったのかもしれませんね。


ゲストで出演していた俳優の石倉三郎さんから
「料理をすると旦那も喜ぶだろう」
という話がふられましたが、
司会の久本さんが何もなっかった様に話を変えていました。
さすが、まちゃみ!!


子供が生まれたことに対する
眞鍋さんの両親の反応の話題も出ましたが、
吉井さんの反応の話は出ませんでしたし、
司会陣や他の出演者からも話がふられることはなく、
不自然に感じた視聴者も多かったと思います。
スポンサーリンク





たぶん、眞鍋さんサイドからNGが出ていたのだと思います。

そして、6月には週刊誌には、一人用の食材を買っているところをキャッチされていました。

2016年は離婚せずに、終わりましたが今年はどうなんでしょうか・

芸能記者さん達の予想が当たらなければいいですね!!


20170311015534248.jpg